スポンサーサイト



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

自分★ブランディング計画!が総合売上第1位獲得!!

『自分★ブランディング計画!』へジャンプします

本日(4/1)、全国書店の書籍売上ランキングによると、
岡村周一著「自分★ブランディング計画!」
総合1位を獲得したことが分かりました。

以下、岡村周一氏のコメントです。
「正直、ブログを開始してわずか2ヵ月で書籍出版を達成し、まさか総合1位になるなんて想像もしていませんでした。購入いただいた皆様、ありがとうございます。本当に感謝しています!」

岡村氏は、現在下記ブログで活躍中である。
↓↓↓
http://ameblo.jp/personal-branding/















となればいいいなあ。。。
(エイプリルフールでした!ビックリした方すいません。)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

コメント

非公開コメント

おお!

10冊まとめ買いしました!
今度、まとめてサインお願いしますね。





な~んちゃって。

おお!

初回限定DVDつきゲットしました!
なんて。

動画付きなんてどうですか??

Re: おお!

テリーさん、ご購入ありがとうございます!
今度、ジュンク堂大阪本店でサイン会やりますので、よかったら来て下さい!

Re: おお!

多ぁ忙さん、ご購入ありがとうございます。
DVDは私の2時間セミナーが入っていますので、何回も見てくださいね(笑)

動画や音声はマジで考えています。
どちらかというと、書籍に添付というよりは、キャンペーン用に購入者特典として考えています。
こういう妄想大好きです!
ワクワクしちゃいますね。

エイプリルフールっていいかも。

再びこんばんは。
Googleのエイプリルフールもそうなんですけど、この日は「夢」が許される日。ジョークとわかっていても、具体的な夢を描くことって、重要ですよね。具体的なイメージがあればあるほど、その夢に近づけるってNLPでも言われています。
Googleも月の研究所というジョークを言いながら、本当にプロジェクトがあるらしいし。
来年には現実になっているような気がしてきました。私も妄想してみようっと。

コメント気づきませんでした

多ぁ忙さん
コメントありがとうございます。
4月1日のコメントの返信です!
全然気がつきませんでした。

具体的なイメージがあって
それに向かって何か行動を始めれば
実現できそうな気がします。
私は今その途中です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Okamura Shuichi

Author:Okamura Shuichi

ご連絡はこちら:
shuichi.okamura@gmail.com
(@を小文字にしてください)

某外資系コンサルティングファームに勤務しています。

主にITプロジェクトのマネジメント業務を通じて仕事や人間関係の難しさ、大切さを勉強しています。

将来はハワイでのんびり暮らしたいと考えている一児の父親です。

どうぞよろしくお願いします。

メールマガジン
smart.fm(無料総合学習サイト)
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
タグクラウド

私のチャレンジブログです!
『自分★ブランディング計画!』へジャンプします
↑ ↑ ↑
私のもう一つのブログです。
このブログともども
応援よろしくお願いします!
(Wordで作りました)
最新記事
人気記事ランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
