スポンサーサイト



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

本日書籍出版セミナーに行ってきます

昨年12月よりブログを開始して、ブログの素晴らしさを実感しました。そして今月より「自分★ブランディング計画!」という新ブログを立ち上げました。
≫ 自分★ブランディング計画!

このブログでは、自分自身をブランディングし、2009年12月31日までに書籍を出版を行うという目標を掲げています。その目標を達成するために、本日セミナーに行ってまいります。

タイトルはずばり「必ず1年以内に出版を実現するセミナー」です。
http://seminar.c-shuka.com/e160666.html
私にとって非常にクリティカルなセミナーです。

実はこのセミナー、東京では何回か開催されていたのですが、今回私の地元大阪で行われるということで、即申し込みました。そんなに安いセミナーではありませんので、私の本気度が分かっていただけると思います。

今回の講師の中には「セミナープロデューサー」としても有名な松尾昭仁さんがいらっしゃいます。私自身セミナー講師というものに憧れを持っていた頃、彼の書籍を購入しました。


≫ 誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法



また最近は、パーソナルブランディングの参考書籍として、この本を精読しました。


≫ 「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術 過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング


このセミナーの報告はおそらく「自分★ブランディング計画!」の方で行うと思います。

どんな気づきが得られるか、今からワクワクしています。



tag : 自己啓発 パーソナルブランディング


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

コメント

非公開コメント

本気モードが伝わってきます

 こんにちは。このセミナータイトルはまさにOkamuraさんのためにあるようなものですね。
 「自分★ブランディング計画」の第1章完了おめでとうございます。着々と出版への道筋ができてくるのが楽しみです。
 セミナーレポート期待しています。では。

明日のブログでレポートします

多ぁ忙さんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
1歩踏み出して行動してみると、全く違う世界が見えてきます。
ゴールが明確なのでそこへ向かって進むだけです。
セミナーについては「自分★ブランディング計画!」の
明日の記事で報告する予定です。
プロフィール

Okamura Shuichi

Author:Okamura Shuichi

ご連絡はこちら:
shuichi.okamura@gmail.com
(@を小文字にしてください)

某外資系コンサルティングファームに勤務しています。

主にITプロジェクトのマネジメント業務を通じて仕事や人間関係の難しさ、大切さを勉強しています。

将来はハワイでのんびり暮らしたいと考えている一児の父親です。

どうぞよろしくお願いします。

メールマガジン
smart.fm(無料総合学習サイト)
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
タグクラウド

私のチャレンジブログです!
『自分★ブランディング計画!』へジャンプします
↑ ↑ ↑
私のもう一つのブログです。
このブログともども
応援よろしくお願いします!
(Wordで作りました)
最新記事
人気記事ランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
