スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

自分自身をブランディングする

こんばんは。

早いものでもう年末。この時期になると、クリスマスに年賀状作成に大掃除。仕事以外の事で忙しい毎日が続きます。


今日は自分自身のブランディングについて書いてみたいと思います。

ブランドと聞くと、「ルイ・ヴィトン」や「シャネル」といった高級ブランド、「フェラーリ」や「ポルシェ」といった自動車メーカーなどが思いつきます。


自分自身をブランディング?


もともとブランディングとは企業がブランドの価値を高める活動だと定義されますが、自分自身のブランディングとはそれを個人に適用したものを指します。

よく「パーソナルブランディング」や「自分ブランディング」などと言ったりします。


私はこのブログをブランディングツールとして活用しようと思っています。

つまり、自分自身を知ってもらうことで自分の価値を高めようとしているんです。(今さらブログでって気もしますが・・・)


ちょっとでも「このブログ面白そうだな」と思ってもらえるブログになるようにこれからも頑張ってみます。

tag : パーソナルブランディング


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Okamura Shuichi

Author:Okamura Shuichi

ご連絡はこちら:
shuichi.okamura@gmail.com
(@を小文字にしてください)

某外資系コンサルティングファームに勤務しています。

主にITプロジェクトのマネジメント業務を通じて仕事や人間関係の難しさ、大切さを勉強しています。

将来はハワイでのんびり暮らしたいと考えている一児の父親です。

どうぞよろしくお願いします。

メールマガジン
smart.fm(無料総合学習サイト)
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
タグクラウド

私のチャレンジブログです!
『自分★ブランディング計画!』へジャンプします
↑ ↑ ↑
私のもう一つのブログです。
このブログともども
応援よろしくお願いします!
(Wordで作りました)
最新記事
人気記事ランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。