スポンサーサイト



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

本日より新ブログを開始します!

本日より新ブログを開始します。

タイトルは、『自分★ブランディング計画!』です。

今年に入り、ブログの素晴らしさを感じていました。
≫ 徐々に気づき始めたブログの力
≫ ブログはブランディングと人脈形成のツール
≫ ブログが新しいビジネスモデルを作る

何かテーマを持って新しいブログに取り組もうと、しばらく考えていました。
この新しいブログの趣旨は「パーソナルブランディング」です。

私自身ほとんど知識を持ち合わせていない分野ですが、「フォーカス」と「アウトプット」の力を組み合わせればできそうな気がしています。

「踏み出してもいないのに、一歩踏み出すことを諦めるな」

これは私の尊敬するジェームス・スキナー氏の言葉です。一歩踏み出すのには勇気がいります。でも踏み出さないで後悔するよりはましです。知識はありませんがとりあえずやってみます。

新しいブログを開設するにあたって、目標を設定しました。



これらの目標達成期限は、2009年12月31日です。

また先日の記事でも少し触れたのですが、2つのブログ更新はかなりの負担がかかります。このブログをどうしようか迷いましたが、当面は並行で進めてみたいと思います。

このブログともどもよろしくお願い致します。

tag : パーソナルブランディング


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もしこの記事から「気づき」を得られたら、
ランクアップへの応援お願いします!
↓ ↓ ↓
過去最高38位!≫ ブログランキング(資格・スキルアップ)
過去最高1位!≫ にほんブログ村(ビジネススキル)

コメント

非公開コメント

明確な目標ですね。期待します。

 こんばんは。パーソナルブランディングという言葉がオリジナリティあふれてかっこいいです。新たな目標に向かってがんばってください。応援します。

 私は毎月目標達成率を書くことにしてますが、今日が5ヶ月目の実績を整理しました。ブログ立ち上げ時の目標は6ヶ月。ゴールまであと1ヶ月。Okamuraさんの新たなブログスタートに影響されて、私も次なる新たな目標設定を考えたいと思います。

Re: 明確な目標ですね。期待します。

多ぁ忙さんこんばんは。

応援ありがとうございます。
多ぁ忙さんのようにSMARTではありませんが、明確な目標を持って頑張っていきます。新しいブログで気づきやチャレンジタスクを挙げていくつもりですが、これは多ぁ忙さんのブログを参考にさせていただいたものです。

私は多ぁ忙さんにたくさんGiveしていただいているので、私からも多ぁ忙さんをはじめとして、このブログを読んでいただいている方々にたくさんGiveできるよう頑張って行きたいと思います。

新たな展開に期待

新たなブログを始められると言うことで、期待していますし、超微力ながら応援しています。

私は、Okamuraさんをはじめとする皆様の書かれているようなしっかりとした記事の隙間を埋められればと思いブログをやっています。

また、相互リンクのお申し出ありがとうございました。リンクさせていただいておりますので、お手すきの際にご確認ください。

では、今後ともよろしくお願いします。

Re: 新たな展開に期待

Be Betterさん、こんばんは。

リンク登録頂きありがとうございます。
私がブログを始めて1ヵ月半、毎日更新することが習慣化されてきました。まだしっかりとした記事を書けているとは思いませんが、少しでも読者の皆様にGiveできれば光栄です。

またBe Betterさんのブログにもお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

Okamura Shuichi

Author:Okamura Shuichi

ご連絡はこちら:
shuichi.okamura@gmail.com
(@を小文字にしてください)

某外資系コンサルティングファームに勤務しています。

主にITプロジェクトのマネジメント業務を通じて仕事や人間関係の難しさ、大切さを勉強しています。

将来はハワイでのんびり暮らしたいと考えている一児の父親です。

どうぞよろしくお願いします。

メールマガジン
smart.fm(無料総合学習サイト)
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
タグクラウド

私のチャレンジブログです!
『自分★ブランディング計画!』へジャンプします
↑ ↑ ↑
私のもう一つのブログです。
このブログともども
応援よろしくお願いします!
(Wordで作りました)
最新記事
人気記事ランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
